WANT TO と HAVE TO の間にはさまれて

WANT TO と HAVE TO の間にいます

ベトナム勤務5年目

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【MTB】GARYFISHER COBIA について熱く語る⑥

2020/7/9更新 さがみさがなかです。 5回続けた、この愛車の記録もこれで最終です。 最近の様子と今後の思いを綴って終わりたいと思います。 sagamisaganaka.hatenablog.jp 就職、上京して1年目に購入したGARYFISHER COBIA、 購入して10年以上が経過しました…

【MTB】GARYFISHER COBIAについて熱く語る⑤

桜が咲いています。 スギ花粉症が楽になってきましたさがみさがなかです。 11年近く前に購入した、ワタクシの自転車を買ってからを今に至るまでをまとめてきました。今回はここ3年半を綴ります。 またしてもお付き合いの程をよろしくお願いします。 sagamisa…

【MTB】GARYFISHER COBIAについて熱く語る④

こんにちは。さがみさがなかです。 マイ・バイシクル 2008年式ゲイリーフィッシャー・ゴビアを購入してから今に至る迄をまとめて4記事目に入りました。 今回はカスタマイズ、レースやツーリング等たくさんあります。 よろしくお付き合いお願いします。 2011…

【MTB】GARYFISHER COBIAについて熱く語る③

こんにちは。 さがみさがなかです。 3回目となる、ワタクシの自転車の記録続きます。 しばしお付き合いの程を宜しくお願いします。 これまでの記事↓ sagamisaganaka.hatenablog.jp sagamisaganaka.hatenablog.jp 愛車 GARYFISHER COBIAを購入して3年目に突…

【MTB】GARYFISHER COBIAについて熱く語る②

こんばんは。 さがみさがなかです。 ワタクシのマウンテンバイク、2008 GARYFISHER COBIA を購入し、 早いもので11年目に入りました。 ここ数年、全く乗れていないことへの反省と、今後は乗ろう!という意気込みを込めてこれまでの記録をブログに綴ります。 …

【MTB】GARYFISHER COBIAについて熱く語る①

こんばんは。 さがみさがなかです。 久しぶりに自転車の話というか、よく考えてみたらブログにマイ自転車のことを書いたことが無かったことに気が付きました。 過去の思い出みたいな記事に、 時々登場していた、マイ自転車の記録をブログにします。 まだ終わ…

【クルマレビュー】 2012年式 フィットシャトル ハイブリッド

こんばんは。 さがみさがなかです。 7年間使用されてきた社用車のリースが満了となり、新しい車に代わることになりました。 他の部署から異動してきたので、ワタクシが乗っていた期間は約4年。 まだよく見かける車ですし、中古車を検討されている方がいら…

東日本大地震

こんばんは。 さがみさがなかです。 本日で、東日本大地震から8年が経過しました。 当時、東京に勤務しており、あの日の事は忘れられません。 週末の金曜日、もう一息頑張ろう。 15時半の中野でのアポイントメントに合わせて外出するべく座席を立った瞬間に…

オカヤドカリ

さがみさがなかです。 長らく飼育していた、オカヤドカリが死んでしまいました。 彼(実際は不明)への感謝のため、ブログを投稿しました。 結婚直後から飼ってきたオカヤドカリが、昨日死んでしまった。 最初(2010年)は4匹購入し、 残念ながら2年程で3匹死…

鈴鹿サーキット

おはようございます。 土日にスギ花粉を大量に吸って苦しんでいる、さがみさがなかです。 一昨日、鈴鹿サーキットへ行ってきました。 きっかけは、会社で入場無料の案内があったから。 幼稚園を間も無く卒園する、長女への日帰り旅行として、ユニバーサルス…