WANT TO と HAVE TO の間にはさまれて

WANT TO と HAVE TO の間にいます

ベトナム勤務5年目

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最新の疲労研究なるものを聴いて①

日頃の野菜不足?メンタル面でのストレス?仕事?家庭?運動不足?よくわかりませんが、、、胃腸の疲れのせいか体調不良気味で、 楽しい忘年会シーズン を過ごせるかが心配な、さがみさがなかです。 何気なく聞いていた、NHKラジオ第一放送、Nラジ19時半から…

【クルマレビュー】 1995年式ジムニー ランドベンチャー

どーも、さがみさがなかです。 自己紹介(時間経っているが…) の続きということ? で、ワタクシのマイカー遍歴を(^-^) 初めての車 1995年式ジムニーJA11 ランドベンチャー 高校生の時、4x4 Magazine ジムニー30周年特集を読んでからは、ジムニー大好きに! 免…

初 アネロのバッグ

さがみさがなかです。 先週の土曜日、大宮で学生時代の仲間の結婚式。 翌週月曜から水曜日に掛けて東京出張。関西へ帰ってまた上京は大変なので、 留まってちゃおうと、思いつく。 滅多にない四泊五日の国内出張。 1日は私服、それ以外はスーツを4日間間着る…

【はじめまして】はてなブログにやって来ました!

はじめまして、さがみさがなかと申します。 ネットサーフィンが大好き! 動画見るのも大好き! SNSにも登録した、でも自分から発信はほぼゼロ。 みんな楽しそうだな、うらやましいな。 「自分が、こうだったら、ああだったら。今よりも良くなるのに、楽しめ…