WANT TO と HAVE TO の間にはさまれて

WANT TO と HAVE TO の間にいます

ベトナム勤務5年目

【MTB】GARYFISHER COBIA について熱く語る⑥

2020/7/9更新

 

 

さがみさがなかです。

5回続けた、この愛車の記録もこれで最終です。

 

最近の様子と今後の思いを綴って終わりたいと思います。

 

 

sagamisaganaka.hatenablog.jp

 

 

就職、上京して1年目に購入したGARYFISHER COBIA、

 

購入して10年以上が経過しました。

 

振り返ってみると、カスタムしたりツーリングしたり、

レースに出たりしたものの、乗っていない期間も結構あったのだと

改めて感じました。

 

2週間前に半年以上預かって頂いていた知り合いの家から引き上げ、

今度はベランダではなく駐輪場に置きました。

 

自宅から最も近い駐輪場は、場所が悪くベランダに置いていましたが、

少し離れた駐輪場は広く、綺麗なため、引越です。

 

最寄りの駐輪場、所狭しと押し込まれ、ここには止めたくない。

f:id:SagamiSaganaka:20190331221632j:image

 

新しい駐輪場、遠いせいかガラガラ。

f:id:SagamiSaganaka:20190331221332j:image

前輪がパンクしてしまった。
f:id:SagamiSaganaka:20190331221322j:image

 

今までベランダに置いていましたが、

これだと4Fから1Fへ降ろすのが面倒くさくなったりして、

再び乗らなくなる可能性が高く、

ここの駐輪場が見つかったのは大きかったです。

 

この投稿の10日前、ブレーキを再び修理してもらいました。

残念ながらリアブレーキはオーバーホールが必要なようで、

効きはするものの、音鳴りが相変わらず激しいのです。。。

 

それでも、久しぶりに乗ると、とにかく楽しい(^-^)

 

f:id:SagamiSaganaka:20190331222129j:image
f:id:SagamiSaganaka:20190331222132j:image

 

何故、こんな楽しみを忘れてしまっていたのだろう?

なんてことすら、感じます。

 

さて今後ですが、

長く乗るために、ブレーキ、その他のオーバーホールを行いたいと思います。

 

そして長女も自分の自転車に乗れるようになり、

親子ツーリングも現実的になってきました。

とにかく乗って、思い出をたくさん作りたいと思います。

 

愛車よ、これからも宜しく。

 

ということで、これにて終わりにします。

 

またツーリングや、カスタム等が出来たらアップします。

 

ご覧頂き、有難うございました。

 

2020/7/9 追記

 

今更ですが、愛車は転勤先のベトナムで大活躍中です。

 

sagamisaganaka.hatenablog.jp

 

sagamisaganaka.hatenablog.jp