WANT TO と HAVE TO の間にはさまれて

WANT TO と HAVE TO の間にいます

ベトナム勤務5年目

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Yahoo!ブログ

おはようございます。 さがみさがなかです。 ようやく金曜日になりました。 Yahoo! ブログのサービス終了がアナウンスされ、ブログ以降ツールの配布が始まりました。 ワタクシも、7年前にほんの少しだけYahoo!ブログをやっていました。 まともに続かず、僅か…

赴任先でもアウトドア出来るのか考えてみた

こんばんは。 さがみさがなかです。 年内にはベトナムへ赴任する予定ですが、 ワタクシの好きなアウトドアはどれだけ出来るのかを考えてみました。 で、棚卸の如く、持っている物をまとめてみますと、 イワタニジュニアコンパクトバーナー トランギアアルコ…

迫る愛車の売却

こんばんは。 さがみさがなかです。 お気に入りの愛車、NV200バネットワゴンですが、恐らく年内にはベトナムへ赴任するため、手放さなければなりません。 どのように手放すかを考えたお話し。 ワタクシ、今まで乗ってきた車やバイク、自転車は下取りや知り合…

ブログの発信が伸びない理由を考えてみた

こんばんは。 さがみさがなかです。 会社の本決算が終わりました。 一息つきたいと思いつつ、なかなかそうもいきません。 さて、最近の悩み(?) である、ブログ発信が出来ていないことについて、分析してみました。 開設月 2018/11 6記事 2018/12 17記事 201…