WANT TO と HAVE TO の間にはさまれて

WANT TO と HAVE TO の間にいます

ベトナム勤務5年目

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログPRO

1年前に登録したはてなブログPRO、解約することにした。 sagamisaganaka.hatenablog.jp 初めは… のめり込むか、 お金が発生したらモチベーションになるか、 アフィリエイトのため、 sagamisaganaka.comというドメインに憧れたり、 なんて思ったが、、、 1年…

旧正月明け

1/23〜29は、ベトナムの旧正月 テト休み。 日本でもやる事があるから、1日休むことにして、22日午前1時のベトジェットで帰国。 帰国直前に、ベトナムへ出張にやってきた本社の人間が、宿泊先で転倒して骨折。 ベトナムの後は、タイへ行く予定だったそうだが…

白ごはん

以前のブログで、 sagamisaganaka.hatenablog.jp 赴任先ベトナムでもアウトドア(ごっこ)が出来るのか考えてみたことがあった。 取り敢えず、持ってこれるアイテムは持ってきた。 ただ、外遊びする時間はしばらく取れないので、バーナーとクッカーで簡単なク…

ベトナム子連れ旅 最終

こんばんは。 さがみさがなかです。 もう去年の出来事になってしまった子連れ旅も、はい。最終です。 前回が、到着した日の話でしたが、もう端折って最後までジャンプします。 大雨の翌日は、少々肌寒い朝となりました。 ハノイ日本人に行き、校内を見学しま…

2020年

あけましておめでとうございます。 2019年は、ベトナムへの海外赴任を命じられ、生活も一変しました。 12月1日にベトナム入りして早1ヵ月、 少しずつ現地の生活に慣れてきました。 この柊野日記は、ここ最近は停滞しており、やる気も無くなっているのも事実…