WANT TO と HAVE TO の間にはさまれて

WANT TO と HAVE TO の間にいます

ベトナム勤務5年目

ビールとソーセージ

木曜日だけど、日本は明日から3連休。

 

せめて、金曜夜気分を味わいたくて、

ビールとつまみを買って、楽しむことにした。

 

買ったのは、ソーセージ。

f:id:SagamiSaganaka:20200319222931j:image

 

そして、ビール

f:id:SagamiSaganaka:20200319222942j:image

 

ビール一本、ソーセージ3本

どこまで、ねばれるか??

 

f:id:SagamiSaganaka:20200319223209j:image

 

1本目のソーセージをじっくりじっくり

焼いていたら、喉がかわく。

 

ということで、プシュッ、ゴク

 

嗚呼 ←これ以外の言葉が出ない

 

でも気を付けろ。

ビールは1缶しかない。

ソーセージは3本だ。

 

ゆっくりゆっくりと

ビールをすすりながら

1本目のソーセージが完成。

 

f:id:SagamiSaganaka:20200319224009j:image

 

安いソーセージを買ったので、

スモークが強いのと歯応えが少ないのが

ちと気になるが、オーケーだ!

 

ビールは半分を切ってしまった。。。

 

まさに折り返し地点。

 

ソーセージ3本いけるか⁈

 

なかなか焼けないなぁって思っていたら

あっ、ビールの残量が…

 

無意識に飲んでいたようだ。。。

 

2本目のソーセージの完食と同時に、

残りのビールを飲み干して終了。

 

3本目のソーセージは、

後日延長線にて。

 

ということで、

ちょい飲みは終了。

 

楽しかった〜

明日も頑張ろう