WANT TO と HAVE TO の間にはさまれて

WANT TO と HAVE TO の間にいます

ベトナム勤務5年目

Yahoo!ブログ

おはようございます。

さがみさがなかです。

ようやく金曜日になりました。

 

Yahoo! ブログのサービス終了がアナウンスされ、ブログ以降ツールの配布が始まりました。

 

ワタクシも、7年前にほんの少しだけYahoo!ブログをやっていました。

 

まともに続かず、僅か26件の記事で終了した。

以降は放ったらかし、存在も忘れていた。

 

はてなブログを始めてからは、その頃の記事を引用したりもした。

 

記事も引用し、もう用は無いかなと思ったけど、何か惜しくなってきた。

 

自分にとって、初めてのブログ。

Yahoo!ブログの失敗が、今のはてなブログに生きていると思う。

 

決めた。はてなブログへ移行させよう!!

 

忘備録としての意味でね。

 

移行ツールが待ち遠しい!

 

さて、Yahoo!ブログを引用した記事は内容を変更するべきかどうか。