WANT TO と HAVE TO の間にはさまれて

WANT TO と HAVE TO の間にいます

ベトナム勤務5年目

朝活11

夏の三連休前日の朝、いかがお過ごしでしょうか。

旅行、仕事、ボランティア、スポーツ、趣味、子育て、アウトドア…様々でしょうね。

 

ワタクシめは、「長女の習い事2日間」プラス「妻のリラックス時間1日」があり、結構拘束されそうなので、朝活をますます進めて、やりたい事、やらないといけない事を進めようと思います。

 

さて今朝はというと、5時半過ぎに起床。40分から朝食を取り、仕事を少々といった感じ。

まぁ7時には家を出たので、大した活動とはいえないのだが。

 

7月2日から始まった朝活、目標の21日間に対して、半分が経過。

ここまで早起きを挫折せずに出来たのは、初めて。

 

気の緩みがないようにして、三連休も朝活をしていきたいと思います。

 

ご覧下さいまして、有難うございました。