WANT TO と HAVE TO の間にはさまれて
7年ぶりのゴールデンウィーク、 帰省ラッシュに巻き込まれながらも、久しぶりにゆっくり楽しんだのでした。 親会社は土日が休み、休みの少ないベトナムと比較すると、すごく楽。 -------------------------------------------------------------------------…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。