WANT TO と HAVE TO の間にはさまれて

WANT TO と HAVE TO の間にいます

ベトナム勤務5年目

書斎が欲しい⑤ 〜図面と突っ張り棚追加編

こんばんは。

さがみさがなかです。

 

5回目に入りましたこのシリーズ、

具体的な妄想に入ります。

 

元々はこんな感じ。

 

f:id:SagamiSaganaka:20181224232633j:image

 

スーツやコートを掛けるのに使っていたメタルラック。高さ約155cm

ただ、イラストではにしか見えないな…

 

f:id:SagamiSaganaka:20181224232921j:image

 

このメタルラックの向きを変えて、

高さを45cm嵩上げ。棚を追加。

 

f:id:SagamiSaganaka:20181223220036j:image

そしてテーブルと椅子を設置。

椅子は元々あるものを使用する予定。

おーいい感じ!!

 

予算も無いので、

テーブルのみであったが、収納が足りなくて悩んだ中で、こんな物発見!!

 

 

2x4材で、突っ張りポールを作る、バネ付き土台みたいなもの。

 

f:id:SagamiSaganaka:20181223220039j:image

 

これを使えばこんなポールが立つ。

 

f:id:SagamiSaganaka:20181223220027j:image

 

いきなりの完成イメージだが、

棚が2段と、正面のパネルが追加された。

 

素晴らしい!ディアウォール!

 

てな妄想をしているが、予算は大丈夫だろうか?