WANT TO と HAVE TO の間にはさまれて

WANT TO と HAVE TO の間にいます

ベトナム勤務5年目

はてなブログPRO

1年前に登録したはてなブログPRO、解約することにした。

 

 

sagamisaganaka.hatenablog.jp

 

 

初めは…

 

のめり込むか、

お金が発生したらモチベーションになるか、

アフィリエイトのため、

sagamisaganaka.comというドメインに憧れたり、

 

なんて思ったが、、、

 

1年経っても、なーんにも、変わっていないし。

仕事も忙しくて、思った以上にブログに構えないこともわかってきた。

 

という事で、本日解約。

f:id:SagamiSaganaka:20200130205029j:image

毎月のクレジットカード明細に載ってる金額を見て、「もっと時間を割かないと」と悩んできたが、これでスッキリ。

 

深く考えずに、好きな時に、好きなブログ書いていりゃいいんだよ。

と開き直る。

 

さらば、はてなブログPRO。

お世話になりやした。

 

おっと、ドメインはどうなるか、確認しないと。

 

解約後、過去記事を見てみたら、リンクが無くなっている。

当然といったら当然だが。。。

貼直し作業を行わねば。