WANT TO と HAVE TO の間にはさまれて

WANT TO と HAVE TO の間にいます

ベトナム勤務5年目

【細く長く続けるため】 一旦ブログはお休みすることにします

6月も半ば、つまり2022年もほぼ半分が過ぎたことになりま

 

職場は、中国の工場を閉鎖し、こちらのベトナム工場で生産する品目、台数が

大幅に増え、昨年よりも忙しくなっているのに、ベトナムで新しい商品の営業活動を

行うように命じられました。

 

費用の問題から、営業スタッフを増員することは出来ない、じゃあ誰がやるのよ??

 

もう一人か二人くらい、自分の分身がいたら、、、なんて思う今日この頃です。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

大体10日毎に更新してきた当ブログ。

ここ最近、途絶えがちになりました。

 

 

+仕事が相当忙しくなった

(工場での生産台数が倍増し、やることが増えた)

 

+もっと勉強したい

(読書、ベトナム語ベトナム株、ベトナム通貨預金など)

 

+家族に時間を取られる

(こればかりは仕方がありません)

 

 

こんな理由を挙げましたが、

 

もちろん、何かにつけてサボってしまっていたのは、事実です。

 

 

一度間隔が空いてしまうと、

 

そういえばブログ書いていなかった、

今は忙しいから今週中にはやろう、

明日一気に時間を取ろう、

時間取ったけど、他にやることがあって、少ししか書けない、

期限が過ぎてしまった、

どうしよう、やらねば、

もういいや、知らない、

そして放置される、

 

 

こんなスパイラルに陥ってしまいそうなので、

思い切って、意図的に一時休止させて、

更新が途絶えて、そのまま放置されるのを防ぐようにします。

 

そして、余裕が出来た際に、再開します。

 

 

放置させないため、そして【細く長く続けるため】

勝手ながら、当ブログは、お休みさせて頂きます。

 

 

また再開した際は宜しくお願いします m(__)m