WANT TO と HAVE TO の間にはさまれて

WANT TO と HAVE TO の間にいます

ベトナム勤務5年目

朝活21 最終日

3週間早起きして、やりたい事をやる朝活も本日が最終日となりました。

 

昨日が少々だらしない結果に終わってしまったこともあり、本日は5時半にしっかり起きました。

 

ただ、前日の疲れのせいか、頭が働かない。

朝食後、机周りを片付けたりして過ごし、7時に家を出た。

 

始めた当初は、「すぐに挫折するのでは」と自信がなかったが、なんとか継続し、少しずつだが自信に繋がっていったと思う。

 

さて、目標の3週間達成した。

せっかく作った習慣なので、当然これからも継続する。

 

「今回はとにかく早く起きて、活動する

」であったが、勉強、読書、トレーニング等、その日その日でバラバラだった。

 

今後の朝活は何をするか計画的な活動にしたいと思う。