WANT TO と HAVE TO の間にはさまれて

WANT TO と HAVE TO の間にいます

ベトナム勤務5年目

朝活の合間にほろ酔い

こんばんは。

さがみさがなかです。

育児(当たり前) の三連休明けの出勤で、疲れたワタクシ、久しぶりの散髪の後、

本日は呑んできました。

 

f:id:SagamiSaganaka:20190716231415j:image

f:id:SagamiSaganaka:20190716231419j:image

 

瓶ビールに串カツ屋とおでんで楽しんだ後、電車で近くに戻り、日本酒立ち飲みのお店へ。

 

ほろ酔いで、何だか歩きたくなり、ターミナル駅から最寄駅までは二駅だが、一駅歩く。酔っ払いは続き、少し離れた公園で鉄棒を。←非常に危険!

 

その後も懲りずに、250mlの缶ビールを最寄のAEONで購入。

呑みながら帰宅。

 

 

いったい何やってんだか??

 

そんなことより、明日も朝活出来るのか。

 

ご覧下さいまして、有難うございます。