WANT TO と HAVE TO の間にはさまれて

WANT TO と HAVE TO の間にいます

ベトナム勤務5年目

【1歳娘 サイクリングデビュー】境川CRへ

久しぶりの投稿です。

連日天気が悪かったのでサイクリングへ行けなかったけど、

 

日曜日は快晴でしたので

YEPP MINIを取り付けたSEEK R3で1歳半の娘と境川サイクリングロードへ行きました。

国道246の大和橋西詰から、サイクリングロードへ進入。

約8km程進んだ所で休憩です。

 

ビスケットを食べさせてあげた後に、折り返します。

 

何故かずっとビスケットを食べずに、走行中も持っているので、

いらないのかと思い取り上げたら泣かれてしまいました。

まずい、と思い返すとすぐに食べました。

何故なんだろ?

トータル20km程走って帰宅。

とても楽しい思い出になりました。今度は江ノ島まで走りたいと思います。

娘がぐずらなければいいのですが…

イメージ 1