WANT TO と HAVE TO の間にはさまれて

WANT TO と HAVE TO の間にいます

ベトナム勤務5年目

【残念】雨のせいで・・・

(2021年2月28日加筆修正)

 

土曜日に奥さんと娘が帰ってきて、家族3人での生活を再開しました!!

早速、買ったヘルメット(よく見かけるBELLの商品) を娘にかぶせてみました。

 

やはり嫌がり、玩具と勘違いして投げる始末…

 

自転車に乗せてもらう楽しみを覚えてくれたら変わるかな。

と期待します。

 

イメージ 1


翌日は朝から六道山トレイルへ

お世話になっている鳴木屋輪店さんと行く予定でしたが、

 

朝5時に準備していたら雨が降ってきてしまい、結局中止となりました。

あぁ…久しぶりで楽しみにしていたのに(涙)

その後、買い物してもう一か所の会場で行われている座間ひまわり祭りへ、

相模川沿いの新田宿の会場はたくさんひまわりが咲いていました。

 

しかし娘の機嫌が眠いのか悪く、

雨で駐車場も会場から遠かったので、こちらもキャンセル。

通過しただけで終わってしまいました。

悔しいので夕方小雨の中、

家の前の公園のトレイルっぽいエリアだけを少し走り、

ランニングして終わったのでした。

イメージ 2


なんとも不完全燃焼な8月最後の日曜日となってしまいました。
でも涼しい一日で、

 

秋になってきていることを感じさせてくれたからよしとしよう!!

 

と思います。