WANT TO と HAVE TO の間にはさまれて

WANT TO と HAVE TO の間にいます

ベトナム勤務5年目

【一歩前進】YEPP MINI用アダプター ゲット

今日は仕事を速攻切り上げて、

予約していたYEPP MINI用アダプターを取りに、鳴木屋輪店さんへ寄った。


店頭には29er+で話題の「Krampus」が試乗車としてあり、

遅い時間にもかかわらず試乗させてもらう。

 

f:id:SagamiSaganaka:20210228210809j:plain

(インターネットでの拾い画です)

 

今のGARYFISHER COBIAと比較して、タイヤが2cm位太いせいか、

どっしりとして安定感があり、違和感無く乗れます。

 

ただし重たいし、ギアードだけどシングルのCOBIAの方が軽くて速い。

でもこんなのも良いなぁと思いました。

 

ぬかるんだトレイルの登りで、

空気圧下げて乗れば威力が良くわかるんだろうな…