WANT TO と HAVE TO の間にはさまれて

WANT TO と HAVE TO の間にいます

ベトナム勤務5年目

【念願の】チャイルドシート導入!!

(2021年2月28日加筆修正)

 

娘も一歳と2ヶ月になりました。

 

よそのお母さんもチャイルドシートを付けて、自転車で出掛けているようです。

「うちもそろそろ取り付けようか」ということで探し始めました。

 

買うチャイルドシートは決まっています。

 

自分のGARYFISHERに取り付けられることが条件。


ということでYEPP MINIのオレンジ色をオーダーしました。

奥さんもデザイン、色共気に入ってくれました。

イメージ 3


日曜日に注文して、明日到着するみたいですので、夏休みに取り付けよう♪

普段はこの自転車に取り付け。

前かごを少しずらしたものの、足置きが干渉しそうです。

 

イメージ 1

 

自分のMTBにはアヘッドステム用アダプターが必要なので別途手配中です。

 

ただ、しっかりしたスタンドが取り付けられないから、

娘乗せてる時は注意しないとな。

 

と思ったのでした。

 

イメージ 2