WANT TO と HAVE TO の間にはさまれて

WANT TO と HAVE TO の間にいます

ベトナム勤務5年目

【楽しい一日】座間ひまわり祭りとMTBコグ変更

(2021年2月28日加筆修正)

 

 

ひまわり祭り

 

本日は、座間市の「ひまわり祭り」に行ってきました。

 

www.city.zama.kanagawa.jp

 

近くのスーパーに車を停めて歩いて会場へ。

たくさんのひまわりが!!

イメージ 1

イメージ 2

 

会場前の道路をたまにランニングしますが、

こんなにひまわりが咲くとは思いませんでした。


歩いている途中、

エルゴの中で眠ってしまった1歳娘も会場に着いたら起きてくれました(笑)

 

ひまわり以外に座間のゆるキャラ「ざまりん」を見たり、

名産品を買ったりと座間市の魅力を再認識♪

この後、スーパーに戻って買い物して帰りました。

 

MTBギア比変更


夕食後は、自転車で20分の散髪へ行きました。

 

お店で流れていた、

氷室京介のKiss Meが頭から離れません。

 

戻ってから、MTBのギア比変更しました。

明日はロード主体のため今のギア比では遅いためです。

 

ワタクシのMTBは、ディングルに改造したため、

20Tのコグに合わせてあるチェーンから

17Tのコグに合わせてあるチェーンへ交換!

 

試走し始めたら、激しい雨が…

というわけでそそくさと退散しました。

 

イメージ 3