WANT TO と HAVE TO の間にはさまれて

WANT TO と HAVE TO の間にいます

ベトナム勤務5年目

【クルマレビュー】 2008年式アイシス 1.8

(2021年2月28日加筆修正)

 

父の仕事用の車が、まもなく買い替え。

ということで、印象に残ったことを。


2008年式トヨタアイシス 1.8 Lタイプ

 

4年8ヶ月で走った距離は24万5000km!!

 

滋賀から京都までの通勤往復で毎日120km

月に2回ほど東京や北関東まで出張するため、

多走行なのです。

 

自分も何度も運転し、自転車積んだりと思い出がつまった車でした。

 

1.8Lの4ATはパワーは程々ですが、高速道路主体の使われ方のせいか、

エンジンの回転は非常に滑らかで、良く走るな、と感じさせてくれました。

イメージ 1

 

ロールーフミニバンって言うんでしょうか?

角張った形で、広々したクルマでした。

 

今回は、関西出張で実家に泊まったため、最後の運転となりました。

次の車はプリウスα

これまた楽しみです。

 

残り数日だけど最後までしっかり走ってください、お疲れさまでした!!

 

 

下取り後は、輸出されるそうです。

東南アジア辺りかな?新しい場所でも頑張ってね(笑)

イメージ 2