WANT TO と HAVE TO の間にはさまれて

WANT TO と HAVE TO の間にいます

ベトナム勤務5年目

【初めての写真付きブログ】7月の三連休の土曜日の話

(2021年2月28日加筆修正)

 

暑い連休二日目
今日の出来事を…

 

 

 


①5月に植えた小松菜の収穫

イメージ 3

茹でて食べてみた!!柔らかくて美味しい☆
次は何を植えようかな♪


②地獄の15kmランニング


10時半に出発、R246を厚木方面へ、R129の交差点で折り返すルート。

対策としてランニング用のリュックサックへ経口補水液を持っていったけど

温くなって不味い…

既に30℃超え、誰も走っていません

 

道行く車からの視線がつらい…

最後は自宅近くでダウン…

スーパーで涼んで買い物して帰りました


③外に置いているMTBにカバーを導入


娘が産まれてから、家の中から駐輪場へ移動して早1年、

錆が気になってきて盗難も心配でした、
近所のビバホームで1000円の自転車カバーを買いました。

これで安心です!

 

イメージ 2

イメージ 4


④奥さんの自転車にフラッシャーランプを取り付けた


15年位前に購入したホイールの回転で点滅する、

テールランプを取り付けました。

LEDが主流の今、どれ位もつかな。

イメージ 1